

インド洋デビュー

昨日の土曜、久々にのんびりゆったり過ごしたので日曜は朝からスッキリ爽快な目覚め

朝ごはん食べながら、ホストファミリーと「天気良いからビーチに行こうか」という話になり、早速初ビーチに行くことに。

しかしここ、パースはビーチがとっても身近。初ビーチということで有名なCottesloe beachに行くことにしたんだけど、パース駅で乗り換えて約20分

その日の朝に、どこに行こうか~?と決めてから気軽に海とかにも遊びにいけるのがパースのいいところかも

Cottesloe駅からビーチまで歩けるんだけど、Freeのバスが運行しているので利用することに。

天気が良いのでドアも開けっ放しで運行中。
逕サ蜒・236_convert_20100221223430

約5分で思わず歓声をあげてしまった、美しいビーチに到着

逕サ蜒・215_convert_20100221222852

インド洋は水が冷たいと聞いていたけど、本日の水温はアラサーの心臓をアタックする程では無いので、もちろん海に入りましたよ

万国共通の海の遊び方は、波が来たときに「フゥ~ッ」とジャンプして遊ぶ模様。
みんなビックウェーブを待ち構えておりました(ええ、混ざりましたが何か?)。

逕サ蜒・220_convert_20100221223201

海で遊んだらお腹が空いたので、ここはやっぱりFish&Tipsを食べることに。

逕サ蜒・237_convert_20100221223906

えっと・・・イモと白身魚っすね
美味しいも何も・・・。ま、これも経験です、ハイ。

ちょっと疲れたし、お腹もいっぱいになったし、で休もうとしたら、また良いところに木陰があるのですよ
会社のランチタイムに活躍していた(たまに日比谷公園ピクニックランチをしていたので)シート持参で行ったので、寝っころがって読書→居眠り

逕サ蜒・224_convert_20100221230522

ああ、素晴らしきこの生活。
これで物価さえ安ければ最高なのになぁ・・・

イモと白身魚に$14なんて・・・
プロフィール

山子(やまこ)

Author:山子(やまこ)
日本ではオージービーフを輸入しつつも丸の内OL生活を満喫。
仕事でやり取りするオーストラリアのユルさに呆れつつも何故
か惹かれ、ギリホリで渡豪。

ビールと餃子とゴルフをこよなく愛する山子です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
