

さらば!Sydney!!

こんにちは。現在うっかりMelbourne再上陸中です。

仕事を退職してからも日々バタバタしてしまい、引越し&旅行の準備でキリキリ舞さ~(byキャプテン翼)。

ありがたいことにFarewell飲みも連日続き、パースから友人がSydneyに上陸、ラストSydneyは友人とSydneyの良さを今更噛み締めて撤収~

2月1日にシドニーを出て、現在メルボルン。
本日2月2日夜に船でタスマニアに向かい、2月3日~2月6日までタスマニア旅行。

2月6日に再びメルボルンに戻り、2月7日からキャンピングカーでグレートオーシャンロードを通って、アデレード着が2月9日予定。

2月9日から2月11日までアデレードでワインに溺れて11日の夜の飛行機で懐かしのパースへ。

2月12日は1日パースを堪能して夜は当然飲み、そのまま飛行場に向かい、深夜12時半の飛行機でシンガポールへ

2月13日からはシンガポール的生活が始まります。


ええ、アラサーですが、何か
まぁ、自分でも若干不安になる強行スケジュールですが、体調管理に気を付けて走り抜けたいと思います


シドニーラストスパートはなかなか感慨深く、まさか、うっかり、去る際にはうるっとキテしまいそうになったり・・・。

意外にも感動したAustralian Day、大変なこともたくさん有ったけど、会社生活で出会えた良い仲間達との別れ、一緒に飲み交わしたアラサー女子友達との別れ・・・

みんな~、地球のどこかで絶対また会おうね


色々ブログに書き残しておきたい事満載だけど、そんなこんなで旅の途中で時間が無い
ので、きっとシンガポールで落ち着いた頃に、今回の旅行も含めてまとめて、一気に、ドーンッとブログをアップします。


それでは、行ってまいりま~す

コメント

Secret

No title

ほい。待ってるよ~
プロフィール

山子(やまこ)

Author:山子(やまこ)
日本ではオージービーフを輸入しつつも丸の内OL生活を満喫。
仕事でやり取りするオーストラリアのユルさに呆れつつも何故
か惹かれ、ギリホリで渡豪。

ビールと餃子とゴルフをこよなく愛する山子です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
